誠に申し訳ございません。m(_ _)m |
ロンシャンはおいしいお菓子の提供だけでなく、楽しいお買い物ができることにも力をそそぎます。 お客様からのいろいろなご要望にはできるだけお応えしたいと思っていますが、楽しく円滑なネット通販を行うためにはどうしてもお答えできない事もございます。 「思っていたことと違った」といった事のないよう、予めご了承いただいたうえでご利用をお願いいたします。 |
ご注文後、即日発送はできません。 |
ロンシャンのお菓子は、ご注文をいただいてから作っています。 いつも新しいお菓子をお届けしたいと考えているので、商品の在庫はほとんど持っていません。 このためご注文から発送まで最低でも2営業日かかりますので、到着日のご希望はご注文完了(またはご入金完了)から 7日以上の日数をお願いしています。 |
申し訳ございません。 |
たくさんのご注文の場合、お届けまでお時間がかかる場合があります。 |
お菓子の製造だけでなく、材料もご注文状況に応じて発注しています。 同一商品をたくさんご注文いただいた場合、材料の取り寄せから行わなくてはならないため、ご注文後10日から2週間程度かかってしまう事があります。イベントなどでたくさんのお菓子をご用意される方は、遅くともご希望到着日の2週間前までにはご注文ください。 |
申し訳ございません。 |
メールアドレスは、必ず正しくご記入ください。 |
お問い合わせや商品代金のご請求などは、メールでのお知らせとさせていただいております。 メールアドレスがエラーとなって正常にメール送信ができない場合は、商品をお届けできないことがございます。 メールアドレス間違いや、お客さまのインターネット環境の不具合等によるエラーでメールが正常にお届けできない場合でも、当店からお客様へお電話でのメールアドレスのお問い合わせは行いません。当店からの重要連絡が届かないなど、お取引に支障が出てしまった場合、当店ではその責は負わないこととします。 メール不通のまま、ご注文いただいた内容どおりに発送となりますので、ご注文後の変更がある場合は十分ご注意ください。 メールアドレスが正常に登録されているかどうかについての確認は、ご注文直後に自動確認メールが送信されてくるか否かで確認できます。このメールが1時間たっても届かない場合は、メールアドレスの記入ミスが考えられます。当店へ直接メールでお問い合わせください。 |
申し訳ございません。 |
お電話でのご注文受付はできません。 |
ご注文はインターネット注文・メール注文・FAX注文で承っております。 聞き違いや勘違いなどを防ぐため、お電話でのご注文受付は行っておりません。 ご注文に関する連絡は、ネット注文・メール注文はメールで、FAX注文はFAXでおこないます。 ご注文内容の変更等も、お電話では一切承る事ができませんのでご了承ください。 |
申し訳ございません。 |
「木曜日」はお休みです。 |
毎週木曜日は定休日にため、商品発送・お問い合わせへの返答などはお休みさせていただいております。 ご注文やお問い合わせの受付は翌日金曜日に行いますが、商品の発送が木曜日になる場合は、その前日の水曜日に発送となります。 各地域への発送日数はこちらを参照ください。 なお、通信販売の対応は私・瀧澤良宏が一人で行っています。 通信販売の唯一の専任者として、しっかりとした責任をもって行うため、出張などで不在の場合、定休日以外でも休業となってしまう場合もあります。 |
申し訳ございません。 |
商品代金のご請求はメールでお知らせいたします。 |
商品代金は全てメールでのご請求とさせていただいております。 請求書は、商品に同封したり別途お送りすることはいたしておりません。 「ご注文確認メール」にて、請求金額・送金先をお知らせいたしますので、当店からのメールはお支払いが完了するまで削除しないでください。 |
申し訳ございません。 |
お支払方法 | 送料 | 店舗紹介 | 初めてのお客様へ | よくあるご質問 | 申し訳ございません | サイトマップ |
まろやかプリン | ケーキ | 半生ケーキ | 焼き菓子 | クッキー | 贈答・ギフト | お花と一緒 | 小さな贈り物 | 初めてのお買い物 |
|